top of page
  • ライトン光木

オンラインレッスン


正式プランとしてオンラインレッスンを増設いたしました!

30~45分のSkypeレッスンになります。

オンラインレッスンの生徒さんにはリモート通話を通してトレーニング指導していきます。

毎回レッスンの最後に宿題を出します。練習の動画などはいつでも

スクールのオフィシャルLINEにてチェックさせていただきますので

やり方が合ってるか不安という方でもフルサポートいたします。

1回の単発も可能ですし、5回・11回 (1回無料)・1ヶ月受け放題もあります♪

熊本の方はもちろん熊本市外や県外の遠方の方にも対応可能です。

詳しくは「PLAN&PRICE」のページでご確認ください。

それから、ホームページの「PLAN&PRICE」のサブページに

「COURSE」というものを新設しました!

ご自身に合ったコース選択をしていただきたく

PCからのみですが、簡単な「適正コース診断」というものを作ってみました!

そこから4タイプのコースにたどり着きますので

それぞれにあったコースを調べてみてください★


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

待機者受付一時中断🙇‍♀️

誠に申し訳ございませんが、 待機者の増加に伴い、ご案内が数ヶ月先とお時間いただくため 待機者の受付を一時中断させていただきます🙇‍♀️ ご迷惑をおかけいたしますが ご理解いただきますようご協力よろしくお願いいたします。 2023/02/10現在

bottom of page