top of page
  • ライトン光木

7/22(日)イベント開催決定★


7/22(日)に「ここめろカフェ+ドッグサロンℕ」さんのカフェ内にて

"社会化交流会"を開催させていただくことになりました!

パピーの子は社会化は必須といっても過言ではありません!

他の犬や人と触れ合う機会がない方は是非この機にご参加ください。

成犬のワンちゃんでも犬との接し方がわからない、ドッグランでのトラブルが心配

という方にもご参加をお勧めします。

※犬や人に対して攻撃性のあるワンちゃんは、他の犬や人の安全のためお断りさせていただく場合がございます。その際は個別カウンセリングの時間を設けますのでそちらでご相談ください。

スケジュール(仮)

10:00~

・注意事項説明

・自己紹介

10:15~

・講義&実演(犬同士の接し方・見分け方・判断方法etc)

11:00~

・ゲーム♪(気軽に楽しめる内容となっております★お子様でも参加可能)

11:30~

・質問&意見交換

12:00頃終了予定

<料金>

1頭¥1000/2頭目~¥500

社会化交流会定員8組とさせていただきます。

先着順となりますので参加希望の方はご連絡ください。

lighten.dog.school@gmail.com

090-3419-4927 (mitsuki)

LINE@ ID:@wia2665e


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

待機者受付一時中断🙇‍♀️

誠に申し訳ございませんが、 待機者の増加に伴い、ご案内が数ヶ月先とお時間いただくため 待機者の受付を一時中断させていただきます🙇‍♀️ ご迷惑をおかけいたしますが ご理解いただきますようご協力よろしくお願いいたします。 2023/02/10現在

bottom of page