top of page
  • ライトン光木

11/11(土)わんわんsoapマルシェ 予告★


ちょっと日にちが空きましたが、おはようございます!!

朝は冷え込むようになってきましたね...

日が昇ると暑くなりますが、秋らしい季節で気持ちが少しおセンチになります(笑)

10/9(月)のイベントもお申し込みが増えて来ました!

パピーパーティーには現在カニヘンダックスフント・ミニチュアシュナウザー・マルチーズ・ゴールデンレトリバーのワンちゃんのお申込みがあります!

まだまだ受付しておりますので、興味のある方は是非予約のお申し込みを!!

それともう一つ、11/11(土)にハンドメイド石けん協会九州支部主催のイベントに

ライトンドッグスクールも出展させていただくことになりました!

当スクールは11:00~、13:00~の2部制で45分のしつけ&アジリティー体験を開催いたします。お得な前売り券も販売されるとのことで500円券4枚つづりで1800円!さらにドッグラン無料券付!!(前売り券をお持ちでない方は1頭500円)

しつけ&アジリティー体験の料金は金券1枚と現金500円で計1000円となります。

持ち物は首輪・リード・おやつ・おもちゃをご持参ください。

さらに私の実の弟である「Emotion Photo」のカメラマンによる体験会中の犬の自然な姿を撮影していただきます。写真はデータでのお渡しとなり、1データ1500円です。

他にも数種類のアロマを嗅いで体の健康度合いや精神状態などを確認することができるサードメディスン(犬も可)や、なかなか機会のない犬の気持ちを読むことができる”レイキ”の先生がお越しくださったり、洋服や雑貨の販売に、トリマーさんによる石けんを使った犬の洗い方のデモなどなど!

いろいろ出展がございますので、ぜひお越しください♪

また本格的に宣伝がスタートしましたらお知らせいたします!!

追記

最近すっかり定番になってしまった追記www

最近日帰りトレーニングを始めた5カ月のフラットコーテッドレトリバーのオス、

サンがよっぽど好きらしく、会うたびにこの様です。。。


閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

待機者受付一時中断🙇‍♀️

誠に申し訳ございませんが、 待機者の増加に伴い、ご案内が数ヶ月先とお時間いただくため 待機者の受付を一時中断させていただきます🙇‍♀️ ご迷惑をおかけいたしますが ご理解いただきますようご協力よろしくお願いいたします。 2023/02/10現在

bottom of page