• ライトン光木

見習いトレーナー募集します!

2022年3月より見習いトレーナーの募集を始めます。

これからドッグトレーナーのスキルを身につけ、

独立するための下積みをしたい方の募集となります。

当スクールはBH(同伴犬試験)を基準としたトレーニングスタイルを見習い生に指導いたします。

出張トレーニングではクライアント様にマンツーマンでの指導

日帰りトレーニングではクライアント様のワンちゃんをお預かりしてトレーニングの代行

しつけ教室ではレベルに合わせたクラス別グループレッスン

アジリティーやオビディエンス、IGP(国際作業犬試験)などのドッグスポーツのトレーニング&競技会出場など、

幅広い経験値を身につけることが可能です。

自分の飼ってる愛犬と一緒にトレーニングを行い、

スキルアップをすることももちろん可能✨

受け入れ人数は限りがありますので

興味のある方やインターンを希望の方はご連絡ください。(クライアント様にインターン同行の許可を得る必要がありますので、希望日の2週間までにご連絡いただけると助かります。)

見習いトレーナー募集要項は個別でお伝えさせていただきます。

今回は動物専門学校卒業の方を優先させていただきます。


応募方法ははlighten.dog.school@gmail.comまで

件名に「見習いトレーナー希望」もしくは「インターン希望」

本文に名前・年齢・住所・電話番号・卒業校を記入の上メール送信してください。


ご連絡お待ちしてます🙂

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

友好的な犬と聞かれると、どんな犬を想像しますか? もちろん攻撃的な犬とは反対の犬を想像しますよね。 では、より細かく考えてみてください。 友好的な犬とは? 相手に対して喜びを表現してる姿を想像しているでしょうか? 犬が喜びを表現する時、 「尻尾を大きく振る」「飛びつく」「お腹を見せる」「走り回る」 ただし、ここで勘違いしやすいのが「飛びつき」です。 ご家族や慣れてる人、仲のいい犬同士だったら友好的

2022年1月のしつけ教室一部変更のお知らせ📣 先日配信させていただきました、 来年の1月の予定を一部変更・クラス増設することになりましたので 該当される方は確認をお願いいたします。 🔶変更点🔶 土曜日夕方プライベートレッスンの時間変更 17:15〜18:00 → 15:00〜15:45(泗水町グラウンド) 🔷増設枠🔷 日曜日11:30〜12:30 一般クラス こちらはこれからしつけトレ