• ライトン光木

見習いトレーナー募集します!

2022年3月より見習いトレーナーの募集を始めます。

これからドッグトレーナーのスキルを身につけ、

独立するための下積みをしたい方の募集となります。

当スクールはBH(同伴犬試験)を基準としたトレーニングスタイルを見習い生に指導いたします。

出張トレーニングではクライアント様にマンツーマンでの指導

日帰りトレーニングではクライアント様のワンちゃんをお預かりしてトレーニングの代行

しつけ教室ではレベルに合わせたクラス別グループレッスン

アジリティーやオビディエンス、IGP(国際作業犬試験)などのドッグスポーツのトレーニング&競技会出場など、

幅広い経験値を身につけることが可能です。

自分の飼ってる愛犬と一緒にトレーニングを行い、

スキルアップをすることももちろん可能✨

受け入れ人数は限りがありますので

興味のある方やインターンを希望の方はご連絡ください。(クライアント様にインターン同行の許可を得る必要がありますので、希望日の2週間までにご連絡いただけると助かります。)

見習いトレーナー募集要項は個別でお伝えさせていただきます。

今回は動物専門学校卒業の方を優先させていただきます。


応募方法ははlighten.dog.school@gmail.comまで

件名に「見習いトレーナー希望」もしくは「インターン希望」

本文に名前・年齢・住所・電話番号・卒業校を記入の上メール送信してください。


ご連絡お待ちしてます🙂

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仔犬の成長は人間より早いので 精神面の成長も早いです。 仔犬期は何もかもが不安定なので 正しく導いてあげることが 飼い主の役目であり、リーダーの役目です。 仔犬の時に頼れる存在として犬と接してあげることで 思春期が来ても成犬になっても 変わらず飼い主のことを信頼して行動を共にしてくれることでしょう。 子犬に限らず思春期の犬、成犬の犬に対しても 前のブログ記事の内容を実践することで 愛犬との関係の改